Holland Lopさんの作品と、すいよん雑貨市 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

おはようございます
先日のもっくる結いの市の
インタビューで映った
自分の丸さにショックを受けてる
しずく屋 かなでぃです


さてさて。
先日Holland Lopさんから
納品がありました。


ポケットティッシュケースと
Wリボンゴム
{4D1C0457-4FEE-4D32-AF89-FFFFD2D2385B}


サニタリーケース大小
{342BF6B9-02BA-4E85-ADFE-31C95E9F1FC5}


蓋つきポケットティッシュ
{A035B6D8-EBBE-4017-A7F7-078CF4C5D293}


マスク子供用と
大人用
{4EF899B8-4F09-4BBC-899D-9D1CBB0B3F61}


ハンカチ大人用子供用
{C0F2D2A8-584F-4B9C-8C0C-F0C80F8FFCE5}

{EA37C387-ED26-4418-B178-635B84AD6FAB}

巾着バッグ
コップくらいのサイズと
体操服くらいのサイズ
{578EAD33-A5BC-41F7-B3CB-A6BA21F8258A}

沢山ありがとうございます!

今日のイベント

幸田駅前銀座の
「すいよん雑貨市」に
持っていきますね!!

{2247B52F-F5B9-47CD-BD16-FCCC108052F7}






今朝は長男
東京へ修学旅行へ出発しました。
準備もちゃんとやったか
私が不安なくらいで
ドキドキしてます
朝5時起きなので眠いですー。
楽しんで来れますように

ここ数日は
主催のイベントが終わり、
燃え尽きておりました。
でも28日も主催の
新東名の長篠設楽原PAで
結いの市なので
準備をしたり
{2789F60F-0AF4-496C-A170-AAC22F35C623}
名札が必要なので
結いの市バッチを作りました。
硬くてなかなか大変でした。

6月のチラシを配りに行ったり
自宅ショップchouchouさんと
動いてました。
{30A397ED-7457-4A79-BAB2-FF4919F4CD99}

文化会館に貼り出してあった予定。
結いの市ありました!!
うれしいですね

文化会館のはなのき広場も
広さをはかってきました。
ちょっとずつ準備が
進めていかなきゃ、です。



幸田、PAが終わると、
子育て情報誌さくらさんの
フリマに出店します。
{4733F807-E734-4AF7-83D1-350FEC776DA4}



{67230A74-8974-420D-B345-B204C6F8426B}


{60014048-58DF-4EB6-88C7-B683EAF52753}