中学の入学式 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しずく屋 かなでぃです。

本日は次男の中学の入学式でした
桜は名古屋は満開宣言出たけど
静岡県との県境の
山あいのうちの街は
まだまだ桜は5分咲きという
ところでしょうか。

雨で体育館も冷えましたー。
警報レベルな雨の中の
入学式。
すっごい雨音がBGMでした。

私の斜め前が雨漏りしてて
気になって仕方なかった(笑)

でも、帰る頃には雨も
傘がなくても大丈夫なくらいになり
門で写真を撮ってみました
{162D8619-A932-40B1-91D6-C9A893DDC125}

看板がスケスケで
えらいこっちゃになってます(笑)

なぜが中3女子に
モテモテの次男でした。
『かわいいー
と連呼されてました。
さすがお兄の学年。
知名度すごいです。

3年間充実した生活が
送れますように


さてさて明日は朝からお昼まで
そしてお昼から15時までの
イレギュラー営業です。
夕方から地区の総会当番で
お役がある為
早くお店を閉めますので
よろしくお願いします。


作家様へ連絡
新しい作家様。
契約書がまだ発送できてません。
来週前半には
発送しますので
よろしくお願いします。

委託作家様。
売り上げ報告が
遅れてます。
順次お送りしますので
今しばらくお待ちください。


{7A094B18-DEBD-48C0-BF11-91A6C8DF3849}

25日、早く店じまいします。
この日はお昼もいますので
是非お越しくださいね。

水4雑貨市に
久々に出店します。
自宅ショップシュシュさんと
姉妹店出店です。
{F343CA76-C302-48C1-98CD-D28C4347E957}


ゴールデンウィーク最終日は
東三河ふるさと公園にて
ワークショップです。
{58AEBAF8-74D9-4318-A417-F64C1718BB92}

{C2F05C5B-5BA3-43BA-B000-D1DBE18F26DC}


母の日は
山本鉄建さんの
お客様感謝祭にて
販売します。
{C8C1814F-FF92-4CED-9406-6AB062A58F9A}