『結いの市 春』ありがとうございました! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!!
昨日の疲れで
全身むくみと筋肉痛な
しずく屋 かなでぃです

運動不足が身に染みるお年頃。
昨日の疲れが
寝ても全く取れません(笑)

昨日はそれくらい頑張りました

「結いの市 春」

{38099358-9A5E-4CE5-94A1-623464D55823}

すっかりスマホを家に忘れて
結いの市実行委員会のみんなから
画像を送ってもらいました。

9ますまでしかできない!
ということですが
写真に写ってない方は
ごめんなさい!!!

晴天に恵まれ
1日外だった私は
光合成で疲れちゃいました(笑)

でもみんなでアイデアを出し合い、
1回目よりも2回目、
そして終了後すぐに改善点やアイデアが
次回のイベントにむけて
出て来てました。

現状に満足せずに
更に素敵なイベントになるように
考える実行委員のメンバーに
頭が上がりません
(ちなみに私はぐーたらと
過ごしておりました)

柿栗亭さん、
実行委員会のメンバー、
出店してくださったみなさん、
ゴーイングカフェさん、
ももちゃみブレッドさん
1日ありがとうございました!!

次回のの結いの市は
もっくる新城にて


{397D48C9-A139-45B5-B3C6-63854733172A}

今週の営業は
明日月曜日の午前中と
水曜日の午前中とさせて
頂きます。

よろしくお願いします。