昨日は水4雑貨市へ出店して来ました! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは!
しずく屋 かなでぃです。

昨日はとってもいいお天気の中
JR幸田駅前の
駅前銀座中庭にて
水4雑貨市に出店しました。

多分しずく屋は6月以来かな?

{4F1BE351-9A6C-42B9-AE94-12D34A8C0F0E}

姉妹店の自宅ショップchouchouさんと
今回からこちらでも
共同出店となりました。


chouchouさん側
{A682189F-43C0-4ACA-AA3C-378234ED8AC7}

chouchouさんのディスプレイは
本当に素敵❤︎
毎回参考になります!


お隣のブースは
同じくSTIメンバーのnyamさんでした。

{707BBB29-1B89-4767-8158-E73AAFD0C599}


西陽が強かったけど
だんだん季節が進んで来てますね。
地面にどんぐりが落ちてたり。

私は水4雑貨市の雰囲気が
とても好きなので
リラックスして出店してます

次回は来月の第4水曜日です!


昨日はBlue*isleさんから
納品もありましたので
またアップしますねー!!




{9521299E-37ED-4877-BB80-5E0B95DFC9B5}