オーダー島ぞうり | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは!
しずく屋 かなでぃです。

今日は久々
島ぞうり。

{810CE61A-683E-4F65-A84D-39E52DDD3FEC}

オーダー分です。

和柄のご希望だったので、
ちょうちょと芍薬。

昨年の新色のゴールドです。
派手かなーって思ったけど、
彫って出てくるいろは優しいベージュ。

鼻緒のゴールドは派手だけど
肌色をきれいに見せてくれそうです。

次は私もゴールドにしようかな

隅のフリルが人気です。
履いたときに指先に
柄が出るとかわいいかなーって
思って彫ってます。

今の在庫は
23センチのピンクのバラ
24センチの青のヒンズー語
の二足です。

是非夏の必須アイテムに
してくださいねー!!

子供さんにはお名前入れが
人気です。

在庫をもう少し増やしたいなーと
思ってます。

また何かのイベントで見かけたら
是非みてくださいね