昨日の第一回週テスト、今日の模試、、、

テスト受けてないのに、めちゃめちゃ疲れましたゲッソリゲッソリ

 

昨日の週テストの復習もしたい、今日の模試のやり直しもやりたい、次の予習始まってるゲローゲローゲローア--

 

四谷のテストと違う今回の模試、、、

 

算数、理解できていないところが浮き彫りになったのが収穫だ、、、と思うことにします。

理科、難しかった、、、の一言でおしまい驚き

国語、記述地獄オエー

社会、歴史がなかったとか真顔

 

結果は10日後くらい。

しっかり洗礼を受けて、この先どういう風に取り組めばよいのかが、分かっただろうと思います。

 

しかし、先週月曜から今日までよく頑張りました。

絶対自分だったら投げ出しますネガティブイヤダァ~

それに向かっていっているのだから、娘は本気なんですね。

苦手のあぶり出しをしながら、前に進めるよう親はサポートがんばります愛