ガンバレ春日萌花!! | 深深層秘抄

深深層秘抄

わが心にかなへる日々をあつめて、深き深き層にかくす集といへり

横浜でのライブが終わりましたら
みなとみらい線~東横線~目黒線~三田線
路線名は4つだけど乗り換えは1回。
相互乗り入れ、すごいね。
地上だったり地下だったり~って、高島平へ。
 

 
はい、夜はプロレスを観戦してきましたよ。
NACK5土曜深夜のパーソナリティー
春日萌花さん、今日が復帰戦だったのです!
 

 
先月、戸田ボートで一緒に観戦した選手
リングに上がると別人ね!!
(当たり前か(笑))
 

今成夢人選手
 

試合後、マイクを持つ春日萌花選手
 

春日選手の言葉に耳を傾ける
勝者の勝村周一郎選手、YuuRI選手
 

入江茂弘選手と大家健選手
 

苦しそうな趙雲子龍選手
 

最後は1970年代生まれの選手が仕切り
香港国際警察を思わせるポーズ!?
 

 
終わった後、物販にてポートレートをゲット。
サインを書いてもらってる間に
礼央さん来てましたよね~ってお喋り。
後でエックスを見ましたらば
 TOKYO FM、TBS、NHK、NACK5の
(ダレハナ、コネクト・生活は踊る、まんまる)
ラジオの喋り手が顔を並べてたようで。

はてさて。
春日萌花さん、腎臓移植のドナーとなり
休業からの復帰戦でした。
試合前、ラジオや雑誌で吐露してましたが
いつまでも復帰を先延ばしに出来ない
だから、復帰戦を決めたんだ、と。

試合には負けてしまいましたが
自分自身には勝ったんじゃないかな
なーんて、勝手に思っております。
ガンバレ、春日萌花選手!!
また、応援に行かなくては。