先週末は中学校のお友達と映画に出かけた👦

今週末もお友達が家に
遊びに来てくれています。




👦が中学生の頃は
お友達と遊ぶことは日常だったのですが、

高校生になりお友達作りに苦戦している👦

週末だけでも楽しい時間を過ごして欲しい。
とても大切な時間。



地元のお友達。
末永く仲良くしてくれるといいなぁ。




出来れば
高校でもお友達が出来るといいんだけど、プレッシャーにならないように
口には出さず、心で願うことにします。真顔











キリン🦒から
株主優待が届きました。





キリン🦒は
コロナ禍前からのお付き合いなので株価も上がっていますし、
配当金も悪くない。拍手拍手拍手

これからも末永く所有したいです。チュー






さて、また明日からお弁当作り。
買い物に行かないと。


計算したところ、
夏休みまでは
あと19個お弁当🍱を作れば良いようです。爆笑


それで1学期も終わり。
そう思うと早い。高校生活なんて、あっという間に終わってしまいそうですね。

頑張れ。👦