今月は−💴14万円

くらいの赤字が決定しているうちの家計。えーん


ただうちは、貯金も一旦は支出でカウントしているので、プラマイしたら

16万円くらいは黒字。ホント?チュー


何とか貯金も含め一ヶ月の収入でやり繰りしたいのですが、難しいですね。アセアセ


今月はいつもの投信+💴4000追加

個別株は日本電信電話500株とcasa100株💹を追加購入しました。


日本電信電話下げてましたからね。。。











高校生男子お弁当🍱

No.27〜28



昨日のメインは天ぷら

フルーツはキウイ


今日のメインはぶり大根

フルーツはスイカ🍉












さて、本題。


2024年6月。

固定支出。




びっくりびっくりびっくり


この時点で


生活費ないやん。笑い泣き




来月の収入。

💴60万円+αくらいと思われます。

う〜ん。もやもや




子ども👦の学費&交通費。。。

かなりの威力。

支援金なしで私立高校に通わせるとこんな感じになるんですね。。。不安





初めての中間テストは60点台後半〜70点台と微妙な点数だった👦。

だいたい同じ偏差値集団の中で、あの勉強量なら納得ですが

本当に勉強している様子がなかったのでやる気になれば、まだまだ伸びしろはあるはず。←👩

ただ、

本人は頑張ってるというので、そっとしておきますが「やる気スイッチどこにあるんだろ〜音符

誰か見つけて下さい。お願い








今日、明日とパートがお休みなので

ゆっくり(節約)します。