来月
既に出費が決まっている分。



下矢印下矢印下矢印



合計💴544622

ガーンガーンガーン


さて収入はどのくらいになるか。。。

多分、予定出費より+10万円くらいあれば万々歳かな。えーん
いつものお給料+👩ボーナス、持株配当金はあるけど、始まる前から赤字確定確率9割以上。w

やる気なくす。

貯金もどんどん目減りする〜。



子ども👦を支援金なしで、私立高校に通わせるとこういうことになるんですね。
いまさらだけど。

いまさらだけど。




7月は👨ボーナスがあるから、それで2024年7月時点での年間収支は黒字に持って行けるはず。


でも、またすぐ授業料の引き落としがある。不安
9月 14万円
11月  12万円
2025年1月  18万円

合計44万円アセアセ

う〜ん。もやもや
厳しい!!




住むとこや世帯年収により、かたやほぼ無料で授業を受け、うちは金持ちでもなんでもないのに年間90万円の授業料を支払わなくてはいけないなんて、分かってはいたけど、やっぱり
不公平だ。

不公平だ。

不公平だっ。ムキー


もやもやが止まらない。