No.18
お弁当🍱


・ふりかけご飯(味道楽)
・焼鯖
・卵焼き
・ベーコン巻き焼きネギ
・ソースとんかつ
・スナップエンドウ
・グレープフルーツ
・レタス/プチトマト


グレープフルーツの皮がなかなか剥き難くてイライラしました。アセアセ
あとは全部詰めた後になって、おかずが少なくてお弁当箱が埋まらない。
どーしましょう。不安ってなって、アセアセ
卵焼き3つにして乗り切りました。同じおかずばっかりでごめん。お願い👦







さて、今日もパートは休み。

暇すぎる。チュー

ちょっと掃除して、簡単なDIY?工作?
をしてwww


他は
ずっーと
寝てた。ショボーン


やっぱりパート増やそうかな。減らしたばっかりだけどさっ。チュー

子ども👦の学費にお金💰がかかるし、年間118000円の高等学校就学支援金はもう潔く諦めてさっ。
2022年度分 3ヶ月分?は多分貰える。
2023年度分 多分無理。
2024年度分 微妙。
2025年度分 ???

2025年度分は16〜18歳扶養控除が受けられるはずだけど、38万円→25万円になるんだよね。確か。



それならいくらまで稼げるのかな。えー?
誰か教えて。


ファイナンシャルプランナーさんに一回家計診断を依頼したいわ。
何ヶ月分くらいデータがあればいいかな?


あ〜暇だ。