ずっと右肩上がりで増えていた我が家の資産。。。
3月から4月にかけ下がり始めました。悲しい

子ども👦が私立高校へ進学し、
私がパートを減らした結果。

本日の引き落とし、💴70万円以上。。。



分かっちゃいたけどアセアセ
あぁ〜辛い。




子ども👦も、今日は体育があるし嫌やなぁ〜🏫と言いながらアセアセ
学校に行きました。



来月からは本当に節約しないと。

今月は、口だけの節約だったし。チュー

いろいろ買ってしまった。
こんなのとか、
下矢印下矢印下矢印


こんなのとか、
下矢印下矢印下矢印



こんなの。!!
下矢印下矢印下矢印



弁当作りも始まって、
食費だって
60000円OVER絶望



赤字脱出だって結局失敗。
何と!!何と!!

80000円も赤字になりましたとさ。絶望







せめてもの救い。