今日から新生活が始まったうちの子。👦


今日は昼まででしたが、帰りの電車🚃を乗り間違えたらしくアセアセ

帰宅は15時頃になったそうです。


よっぽど疲れたのか、私がパートから帰って、夕食を作り終えてもまだ寝てました。zzz


よく頑張りました。二重丸




でっ、私。

10日ぶりのお仕事(パート)でした。


リフレッシュ出来たからなのか?よく動けました。ヨカッタ。。。グッ



毎日、今日みたいに働けたら

もっとパート増やしたいけど、、、無理はやめた方が良い。と自分を納得させる。真顔



一先ず、今日出勤して年末まではあと107回になりました。拍手拍手拍手













今日の夕食



明日は5時起き。

子ども👦高校生になって記念すべきチュー

第1号お弁当を作ります。!!


卒業まで何個のお弁当を作ることになるのかな?先を考えると気が遠くなるけど、アセアセ先のことはあまり考えずに目先のことだけにしておいて、日々のお弁当作りを楽しもうと思います。爆笑




きっと同士のママ、パパが世の中には沢山いるでしょう。

おばあちゃんやおじいちゃん何かもいるかも。チュー

みんな頑張ってる。


私も頑張ろう。グー