今の所は真面目・即買いした服 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




今日の朝食
酵素液


昼食
豆腐
納豆大根おろし
キャベツたっぷりお味噌汁

最近、大根おろしにハマってます音譜
美味しいなぁ(´∀`*)

先日、整形に行った時のお薬をまだ取りに行ってなかったのでさっき行って来た。
その帰りにフラ~っとスーパーへ。
ブロッコリー50円!
大根50円!
厚揚げ49円!
などなど、安いのゲットできた(´∀`*)
こんな日はなんだか嬉しい♪

夜も大根おろし、いーーーっぱい食べようニコニコ
私って気に入ると、飽きるまで食べちゃうんだよねあせる
キムチ鍋もそう、お肉のわさび醤油もそう。
もう飽きちゃったけどドクロ
可愛い♪゜・*:.。. .。.:*・♪かわいいーーーー!!
我慢出来ずに買っちゃったあせる
右の方を即買いしちゃったあせる