100円健康食?でお昼ご飯 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




今日の私のお昼ご飯

●納豆
●大根おろし+なめたけ
●キャベツのお味噌汁

1食100円「病気にならない食事」を参考に。
ご飯茶碗はダイエット茶碗。


写真と同じではないけど、こんなセットもあるんだよ^^

今日は6時45分から整体。
家からは6時前にでてギリギリ着く距離。
夫が迎えに来てくれるので助かってる。
お腹が空きすぎててもお腹いっぱいでも良くないので
今(2時44分)こんな時間にお昼ご飯を食べた。
前回と同じく、きっと終わった後はそのままバタンキューだなあせる
めちゃくちゃ血の巡りも良くなるので、今日明日はお酒もお休み日。
夫の晩ご飯の準備をしてシャワー入って、夫の帰りを待とう^^
整体気持ちがいいよ音譜
お金は高いけど、、、その分、節約だわあせる