整形の結果と晩ご飯 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



昨日の晩ご飯
●素麺
●とろとろわかめ
●↓


グッタリだったので、ゲンコツコロッケをローソンで買って帰った。


昨日。。。
午後からだと整形も人がいないだろうと行った。
甘かった汗
有名で人気らしい整形なので、人が絶えることがないのね汗
でも我慢できるまで居てみようと3時半に受付。
終わったのが6時すぎ叫び叫び叫び

色々と検査して、私が痛い場所は仙骨?付近。
レントゲンの結果、腰も首も骨には異常なし。
中を見たいのでMRIを。。。と言われて「閉所恐怖症です」と答えたら
じゃ。。。薬・湿布・電気で様子をみて、それから考えましょうか。。。と。

原因はなんなんだろうかと聞いたら
最近、若い人(私は若くないがあせる)が多いんですよ。
ストレスもあるし冷えもあるし体の歪みもあるしって言ってた。
整体に通っている事を告げると、整体も効果ありますよ!って言ってた。
今日はまた夜6時45分から整体の予約を入れてある。
あれだけ痛かった首が、整体で今は楽になった。
私には整体が合うのかもしれないなぁニコニコ
以前、整骨院に行って酷い目に合ってるので、二度と整骨院は行きたくないし。
お金はかかるけれど、自分に合っている整体を少し続けて行くわ^^
いろんな意見があるけれど、自分に合う方法が一番安心できるよね(´∀`*)
整体に行くと代謝が良くなるので、今日と明日は休肝日ですビール

メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございます!
メッセージを頂けて、一人で病院にも行けました^^
背中を押して下さって感謝しています(´∀`*)
ありがとう!