今日の朝食・だる~い一日 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




今日の私の朝食
なるべく油を使わないように気をつけてる。
キャベツ・ブロッコリー・ウインナー・卵の巣ごもり
大根と油揚げのお味噌汁
ご飯100g

昼食
怠くて作るのイヤイヤ。。。ポテチ1袋叫び
おデブ、、、嫌~~~~~~~~~~~!!!!


はなまるマーケットで紹介されたのみた?
美味しそうだよね^^



今日は抜いた歯の消毒へ。
怠くて行きたくなかったけど。。。なんとか行けたゎ。
明日は紹介状を貰いに行き、そこから全摘の話も進んでいくね。
できればお腹を切らないで、一日でも早く家に帰ってきたい。
早めに紹介された病院へ行き、早めに手術してもらおう。
2月中にできたらいいなーと思ってるけど。。。
どうせ結果が同じなら、早めに終わらせたいしね。
もう後戻りはできないんだし、受け入れて前に進むのみ!!