題名ちょっと変更と中途半端なデブ写真(汗) | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

ちょっと題名を変えてみたー。
なんか最近、何を書きたいのかわからなくて(汗)
ダイエット目的で始めたブログなんだけど、ご飯も載せたいし~ダイエットも書きたいし~で。
なので両方わかるようにしてみたー。

ほんと題名の通り、中途半端なデブなんですよ私。
しかもその中途半端から動けないでいるんですよ汗

気持ちを新たに、現在の写真を載せますょ。
準備はいいですか?
ほんと中途半端なデブよ?
昨日も書いたけど、医者にも「優月さんぽっちゃりしたね~」と言われたんだからむっ

まずは、悩みの種でもある腕!
この腕が太いってもんじゃ~ない。




え?まだかって?





なんか恥ずかしくて載せる勇気がなくなってきたあせる



夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

これが今日の体型写真。
ドクロムッチムチドクロ
この腕。。。プロレスラーみたいでしょ?叫び
腕だけは細くなってくれないのですょ。
樫木先生。。。助けて!
ちなみに、この服装、家では毎日これ(笑)
夫も目の毒でしょうね汗
それで最近、食欲ないのかしら??

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

これがぶっとい足。
歩くとプルンプルンしてるからドクロ
脂肪たっぷりの筋肉なしね。
(乳さんは盛ってますから笑

体重は今日測ってはいないけど、四捨五入すれば56キロよね叫び
ついでに身長は165.5センチ
一時は52キロまで落としたんだけど、ま~た肥やしてしまったわよ。
運動頑張るわ。
でもね、トイレに行ったら30回(詳しい事は過去日記にありますw)やってから
少しは足もプルンプルンしなくなったかも。
かもよ。
かもだからね汗

おっし、、、今は移植が待ってるし、大幅にカロリーを低くする事はできないので
無駄に動くわ。
お尻が痛くて動きに制限はあるけども。。。動くわあせる

しかし。。。よく恥ずかしくなくてこんな写真載せるよね。
私自分でも見て恥ずかしいわ。
もうすぐ40のおババさんよ?恥かしさを知れ!と誰か言って?


私のもう一つのブログですが、なんでもう一個作ったのか。。。自分でも不明汗
必要ないような気がするのよねー最近(笑)
こっちにまとめて書けばいいのにね目


着るだけで瞬間サイズダウンだそうよ。。。
着ている時だけよね?
ポチっとして中を見ればわかると思うけど。。。
これって動いたりしたらズリ上がってこないのかしら?と思うのは私だけ??

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)