こんばんは | noriさんU^ェ^U

noriさんU^ェ^U

26年2月と28年9月に大事な家族だったスタンダード ダックスフントを見送りました。
14才半と17才
急に寂しくなった我が家です。
わんこって 凄い


題名が思い付かず「こんばんは。」です。
葉牡丹 脇役なのに とてもキレイなグラデーション。

実家は随分リフォームが進みました。まだまだ周りは人の気配がないお宅が多いです。 何と言うわけでもないのですが 主人が「真備に行こう」と行ってくれるので。ありがたく思ってます。
いつも行くと「ありがとありがと」と父母は 何度も言います。
近くて遠かった実家ですが。 日々元気でいてくれることに感謝してます。 

陽が短くなり 帰りは真っ暗になります。ナビにつくテレビで毎回車酔いをしています。
時々寄る吉備サービスエリア
ライトアップ



岡山らしく 桃、マスカット
何故かパフェ??
ノンフィルターなのに キレイに撮影できました。

最近息子が マジマジ顔をみて「母さん!カットにおいで」と妙な微笑み。そんなに酷い?(笑)
ショートに慣れず上手くセット出来ず。 まるちゃんには 申し訳ないですが ちびまる子になってる気がします。

多肉 縁側前寄せ植え付けが 赤みを増してきました。

今日は久しぶりに電話をくれたお友達と話せて ほっこりしました。
まだ 車酔いから 覚めやらぬ所です。

まとまりの無いブログにお越しいただきありがとう こざいます。
(^.^)(-.-)(__)