結婚のお祝い | noriさんU^ェ^U

noriさんU^ェ^U

26年2月と28年9月に大事な家族だったスタンダード ダックスフントを見送りました。
14才半と17才
急に寂しくなった我が家です。
わんこって 凄い


おはよーございます
もう何十年来のお友だちのママチャンの娘ちゃんが結婚カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎ
本人に聞くと タイガーのパーティー プレートが欲しいと🎵
姪っ子にも聞いたとき  北斗さんの  セラフィットが欲しいと言ったなぁ。
欲しいなーと思うけどなかなか手が出せなかったりするものって有りますよね。

からの  内祝いにお返しを持ってきてくれました。


ゴンチャロフ のチョコレートの詰め合わせカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートわーい。嬉しいです。
全くアルコールがダメなのを知っていて
ノン リキュールです。
時々?無性に甘いものが欲しくなる。
 いただきますね。cちゃん🎵


ふふふ
えらく前の写真ですが。
「ふーた 」の激辛担々麺
???激辛には感じないのですか、それは家族で私だけみたいてす。
激辛がないら~めん屋さんは私は辞退してます。疲れたりすると 妙に激辛が食べたくなります。どちらもローカルなんでしょうが「来来亭 」の辛さ4のら~めんが欲しくなりました

🍫、🍜🍥食べ物から始まり食べ物で終わる
朝イチのblogでした。
良い一日を