GW・ニコル♪~続~ | shinの毎日「腹チェ」 ~今日の一言~

shinの毎日「腹チェ」 ~今日の一言~

毎日バカやってこう!毎日、変化し続ける自分を描く・・・それがこれ!!

天気わりいーね


山梨旅の1日目

白州行って酒飲んで、

ワイン工場行って酒飲んで、

温泉行こうってなったけど、チェックインに間に合わせるために

わしゃわしゃして

速攻で温泉を後にする。

18時30分にホテル到着!

その時間って電話で行っちゃったもんだから…着いてそうそう

「ギリギリなっちゃったんですけど、予約していたシンて言います。」

そしたら向こうのオーナーさんが

「あっ!トイレットペーパーの!?」

「ん?はい??」

「あれ面白かった。留守電残すのに笑いそうになっちゃったわ。あーゆーのどこで取るの?」

あっ!( 〃▽〃)着信コールのやつね

「普通にサイトで取れますよ」

「ちょっと、聞いてみて!面白いから」

って、お手伝いさんに。

俺の携帯鳴らして、ちょっと取らないでね。っていうクダリが早々にありました(笑)

部屋に移動して30分後にメシ♪



ペンションなんだけど料理もうまく楽しかったわ~







前菜しか撮ってなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここでもワインを飲み

部屋でも飲み~

広場に降りてきて一服してたらオーナーさんが来てワインくれた!!

色々話し、オーナーさんはオーナーさんで大変な思いをしてるけど…そんなオーナーさんに感銘して一緒に写真をパシャリ♪



そっから気づけば22時30分。
風呂も時間帯での利用で後30分しかない!
またもや、わしゃわしゃ急いで入浴。

部屋に戻って飲み直し

まぁココが一番楽しかったかな?

よく内容覚えてないけど( ̄▽ ̄)b

すげー笑ったわ♪





翌日。。

ワカサギ釣り…これは気分的に最悪だったんでいいやー


その後、また温泉行って今度はゆったりヽ( ̄▽ ̄)ノ


帰りは運転もして

かなり思い出に残った旅猿だったな!



ありがとう( ☆∀☆)



ホテル・レストラン茶居夢

またお世話になります♪



m(__)m

















Shindroid携帯からの投稿