マニュアルは嫌いだ。 | shinの毎日「腹チェ」 ~今日の一言~

shinの毎日「腹チェ」 ~今日の一言~

毎日バカやってこう!毎日、変化し続ける自分を描く・・・それがこれ!!

なんだかなぁ~





by阿藤シン








システムの使い方をわかってない人が多い。

引っ張り出し方も。


チマチマ聞いて、結局わかりかねる。

本当はわかるけども…まぁそーゆー技を使いわける奴はいいけど、

技とかじゃなく、本当にわかんないやーつ。。


俺の愚痴を言ってもしゃーないな!




今日は、周りの方々と少しおしゃべりをしつつ


ログオンした時間が微妙で

終わりの21時、間際に来たら残業になる。そこで、今きたら嫌だよね。とか話しつつ


向かいの人が俺に向かって

「シンさんには55分にかかってくる」

俺は即効

「やめてください」と言い返し

確かに、かなり微妙で次はそろそろ俺だから、かかってくんなと願ってた!


そしたら


向かいのトコに53分頃着信。


あぁやめてくれ!次は絶対俺だ!21時に帰りたい!!


…………



願いは届かず


57分着信(><*)ノ~~~~~


内心、マジか~しかも絶対いい電話じゃない


その後、すぐに向かいの隣に着信。



みんな終話してから笑ったわ!!



後処理も含め3人仲良く残業だったわ



言わんこっちゃない




なかなか、、おばちゃんとの会話も楽しいもんだ(笑)






明日で4月中間か~

色々条件が難しくなるから、来月は別に探そう













Shindroid携帯からの投稿