今朝、娘と言い合い。

(後半はほぼ私が言いっぱなしネガティブ





薬の結果も伝えに、

受診してきました。

私は、

「とりあえず、前の漢方より今の方が効いているような気がします。あとは眠れるようになりました。怒っちゃうこともまだありますが💦」

と、だけ伝えると、


Dr.は今回も優しく、薬のことを聞いた後も、私の表情などを見ながら、


「怒ることなんてありますよ照れ


その一言が、

「怒る事がダメな事」

と、ネガティブに捉えている私を

ほっとさせてくれました。


怒ってもいいのかも。

やみくもに怒っちゃダメだけど、


病院にくるまで、

「私が怒りすぎて鬼なんだ!ダメな母親。でも許せない!どうしたらいいの??」

と、とにかく自分を責め続けてきた。

(責めていることにも気づいてなかった。)

Dr.に、あの一言を言われたから、

振り返ることができた。


もう遅いかもしれないけど、

すぐにLINEで娘にあやまった。


娘にしたら

うんざりだろうけど。


いろいろと最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


私の住んでいるところでは、

明日から大雪みたいです。

どうなるのかなぁ〜🌨️