昨晩、バイトに出かけたあと、

今朝5時に平気で帰宅の長女。私は、


怒り爆発💥


で、言い合い‼️

でも、

ある程度言い合いした後はダンマリ決め込まれ、

私のイライラおさまらない。


そんな今日は、

婦人科受診日。

薬を変えて1ヶ月たったので。



薬は効いていると思う。

でも、タイミングいいのか悪いのか、

長女に激しく言ってしまった。

まるで、私だけ悪いみたいになってる。


私は、いつと

当たり前に働き、

帰ってきても家事をしている。

プラス、長女がバイトに出かけた後の

孫の世話も。寝かせたりいろいろ。


なのに朝の5時帰りは、

ありなのか?????

でも、


怒った事を

あやまるべき?

私はがまんすればいい??

もう、わからない💦



今から相談です。

ドクターに。










↑↑↑(私事ですが)只今、全てヘビロテ中の品物です爆笑!!!





 

 

 

 

 


イベントバナー