いきなり寒くなった

私の地方です。

冬って感じます🌨️

(雪は降っていませんよニコニコ


今日は私の弟が、

両親をハシゴで

様子見に。

ますば昨日のブログです。

よろしければコチラを見てください↓↓↓




まずは、

母の事。


母は、お昼から

おもゆを食べ始めたとの事。

でも、2日ほど絶食だったので、

なんとなくだるいみたいけど、

普段と変わらない様子だったみたいで。

私も、安心照れ

安心して逆にどっと疲れ。


で、

気になっていたのは父。

病状こそ点滴でかなり良くなり、

腰のコルセットもでき、あとはリハビリを待つまで、

になったのですが、


昨日「母も入院した」

と、父にLINEで伝えたので、

それで、父がどう思っているか

かなり気になっていました。

既読になったものの、

応答もないし💦

気落ちしちゃったかな?

それとも痴呆再開??

(そんな事はないだろうけど💦)


その事についても、

弟に聞くと、

「俺も父ちゃんのこと気にしてて、母ちゃん入院したこと改めて伝えたら、

『そうかそうかニコニコまぁ、お母さんもゆっくりすればいいな照れって。それ聞いて俺もほっとしたわ。」

と。


お願いお願いお願い


弟からそれを聞き私、

またまたほっとして

はんぱない安堵感がガーベラ


明日は(明日こそは)

長女がお見舞いへ。


両親のこと、

長女のこと、

私の更年期のこと、

そして、仕事のこと。

いろいろありすぎるほど

ありますが、


協力できる家族

いろいろ話せる職場の仲間、

そして愚痴れる友達。


とにかく、


現状が大変でも、

今ある現状に感謝もしないと!

ですよねウインク


大変だと、

周りが見えなくなりがち。


感謝!


そんな時こそ

忘れない!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。






 

 

 

 


イベントバナー