本日より

違う場所でも

お仕事。

ただ、私の場合、

私がヤケになり違う場所に逃げた的な

感じなので、

今まで私が在籍していた(まぁ、今もなんだけど)社長家族がいる部署(役員的なお仕事なさってない奥様と娘さんがいるけど役員みたいなもんなので「役員室」って心の中で言ってるニヤリ)と、

新しく逃げた部署2つできてへぺろ

その2箇所を

行ったり来たりする生活が

始まりました照れ


せかせかと、

あっという間に1日が

終わったという感想ニコニコ


私の性格上、

「長く凹む事に

     疲れてしまうショボーン

いう

まぁ得な性格

持ち合わせておりウインク


この性格については、

もう親に感謝ですニコニコ


凹むだけ凹んだら、

あとはもう

悩んでても仕方ないし、

その色に染まってみよう


そう思うのも悪くないのかなぁ〜とウインク

一度しかない人生、

腐ってばかりも嫌だし照れ

(ただ、小さな抵抗はしております!自分を見失わないためにてへぺろ


これは今朝の空☟6時くらいです。

そして、あまりにもきれいだったから思わず撮ったお昼くらいの空☟


これは社の窓越しで撮りました。


綺麗な青空にも感謝です。