今日は楽しいことや

面白いこと

嬉しいことが

久しぶりに

たくさんありました爆笑


先ほどブログにあげた

ハロウィン🎃のスワッグ

作りもそうですが照れ


今日は朝から予定がまあまぁ

入っている日💦


・朝イチにわんこのシャンプー

・スワッグ作り(中学時代の友達の会社の感謝祭)

・軽四の修理(ブレーキ系)


朝は「予定が多すぎ💦」

と、凹んでましたショボーン


自分で決めたのは、

わんこのシャンプーくらい。

あとは、まぁパタパタと入ったものだし、

(車は想定外💦)

自分でもこなせると思っていたのでニヤリ


でも、どんな形でも

人と会うことは大事

照れニコニコ爆笑

人と会ったからこそ、

今日の私はいろいろ

楽しい思いをしました。


人と会ったから

良いことがあった爆笑

面白いことも口笛


まず良いこと爆笑から。


今日の軽四のブレーキ系の修理は、

「車検通せないかもしれない」とのことで直したのですが、まぁそこそこの金額で💰💰💰💦


仕方ないと精算して

車に戻ったら

担当の方が、

「車を預けた時、娘さんが車を擦ったとのことで、完璧では無いですけど、傷を目立たないように少し塗装しました。たくさんお金を出してもらったので、

サービスです

と。

「え?、ありがとうございます。

十分です。嬉しいですおねがい

と、返すと、

「きっと、娘さんこの傷見るたびに落ち込んでいたと思います。僕も同じ思いしたことあるので。」

えーんえーんえーん

(嬉し涙)

本当に世間話程度に、

娘が車をぶつけたことを担当の方に

話してたんだけど。

娘の気持ちまでおもんばかった上に、

傷も目立たないようにしてくれるなんて。

悪い事ばかりじゃないな、とおねがい


あと

面白いことは、


その車の修理の後に、

晩御飯作るまで少し時間もあったので

1人時間。

マッサージでも、と思ったけど

孫に服を買おうかと、お店に。

サイズアウトしてるし買い足し必要!

2枚ほどトレーナーを買い帰宅。


その後

次女(孫の母の妹。つまり孫は長女の子)

帰宅。


「お母さん(孫に)服買ってきたよ。」

ん?

そういえば、今朝、

私が買ってあげた服を着た孫を見た次女が

「その服

昭和感満載

なんだけど爆笑

ウケる‼️」

って言うから、

「そんなこと言うなら、

可愛い姪っ子に

服買ってあげてよーえー

って言ってたんだけど、


驚いたのはそのあと。見たことのある

同じ店の袋💦

まさか…

次女もトレーナーを2枚

えっ?えっ?

☟☟☟

そのうち1枚が同じもの

サイズ違いなだけ爆笑

☟☟☟



次女→「サイズ95って聞いてたけど90しかなくて💦ごめんねー」

私→「あなたが来る前に、お母さんが

サイズ95買ったんだよ。

だから無いんだよ照れ

大喜びしてるのは大好きな

ピンクの服を2枚ゲットした孫爆笑

それは、それでよいか爆笑


何にしても、

人と会って話して、

自分の気持ちも上がり、

相乗効果みたいに、

良いことや

楽しいことあり、

嬉しいことが連鎖したのでした🎶


少し面倒に思っても、

人と会うことは

本当に大切なのかもしれないです。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する