前日、どんなに、凹むことがあっても

朝はだいたいスッキリ爽快

shinですウインク1番直近の写真はこちら

☟☟☟


今日の空は

グレーの雲まじり☁️☁️☁️

どうも天候崩れるらしいです☔️

昼からまた、外での会議なんだけどなー


先ほど、

朝はスッキリ爽快とか

書いたんですが、

今朝はまだ

熱はないものの

喉の痛みは残っているので

お薬飲んでからの出勤。

久しぶりに、

コンビニでマスクを買いました😷

あと、のど飴も。

今日から

喉の痛みが取れるまで、

マスク着用で仕事です💦


今日から

違う部署で仕事をするので、

社長家族から離れらるって意味で

快適爆笑

です。

後もう1枚写真を☟☟☟


孫がくれたどんぐりです爆笑


我が家には、

目に入れてもいたくない

可愛い可愛い(←溺愛照れ

がいますニコニコ

3歳の女の子。

でもサルのように

活発です笑い泣き

(おいかけるのが大変💦)

疲れている私に、

「ばばちゃんにどんぐりあげるニコニコお散歩で拾ったんだー爆笑

と。

元気をもらえました照れ


さて、今日はどんな1日になるかなぁ〜



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する