今朝は、

朝から微熱と

調子も良くなく、

なのに社外での仕事が

半日あり、

ヘトヘトショボーン


帰社すると、

同僚が(今度、私の居場所となる部署の職員)、

「shinさんのデスク、いつでも使えるようにしてありますよニコニコ

と。

ノートパソコンをしっかり抱き、

その場所へ行くと、

「shinさん、やる事たくさんあるのに、うちの部署まで来てもらっていいんですか?」

「責任などでストレスもあるかもしれないですが、無理しないでくださいね。」

と、なんとも優しい言葉えーん


「私にもちゃんと会社に居場所があるえーん


先日、社長には、

厳しいことを言われました。


私の思い込みだろうけど、

社長から、

私が職員に

いろいろ言っている時、

「尋問」のようだと言われました。


かなり、落ち込んだショボーン


でも、

周りは

気を使わせてるかもしれないけど、

迎えてくれる。

本当に感謝しかない。


そして、

私と同じ役職の同僚は、

自分も社長に

同じように言われたのに、

ずっと私を笑わせてくれるおねがい

自分も私と同じ事を言われ、

泣きたいし辛いのに、

ギャグを交え、

話をしてくれる。

ふと、その同僚が、

「今は慌てて辞めるとか判断するのはやめましょうよ。せっかく職員はみんな私たちについて来てくれている。私達は職員と気持ちを固めていきましょう!で、迷ったらまた2人で集まって話し合えばいいんですよニコニコ

と。

泣きそうだったえーん


気持ちも不安定になり、

泣いて、愚痴ってえーん

そして、あげくには、

微熱だす💦


まだまだこれからだけど、

新しい部署に身をおき、

同僚とたくさん

関わり合いたいと思います。


社長ファミリーといえば

☟☟☟

①社長☞私達にもう言い切ったのでスッキ    リしたと言わんばかりにドライ!

②社長の奥様☞なんかスッキリしてない

       感じえー

③娘さん☞しゃべってないから

     わかんないてへぺろ

同族経営ってコワっガーン

って思う。




少しずつだけど、

前向きになってきたかも照れ


今日もありがとうございました。

みんなに

みんなに

感謝照れ

またね〜ウインク