今時分から11月終わり頃が好きです。

朝晩、肌寒くなって、

葉も色づき始め🍁

そして木から、はらはらと落葉する様はなんともいえず物思いに

ふけりたくなります🍂

キーンと冷えた冬の夜明け頃も好き❄️


ただ、今年はこの季節が

さびしく感じられます🍂

記録的猛暑でも

暑い夏の方が🌻

心が元気だった!


その事を同じ年代の知り合いに話したら「更年期🍂」

と関係あるのでは?と悲しい

確かに、

いろいろ落ち着かない。

今の私は、

人生の季節で例えると

もう今時分(10月くらい)なのかな?(で、ありたい汗

(11月まで行ってほしくない、と同年代の知り合いと笑い合いました笑い泣き


22歳くらいの時に、

「shinさんは季節に例えると

『初夏🌻』だね^_^

と、言われたことが

懐かしい。


一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する