こんにちわ!!

どうもシンカイです(^_^)

 

 

絶対に点数を上げる!

絶対に合格する!!

って方、ぜひ4分ほどください。

 

 

受験生だから最後の

学校祭楽しめない・・・

 

点数がやばいから

学校の空き時間も

単語帳見なきゃ・・・

 

仲のいい友達と

最後の学校生活なのに

楽しめない・・・・

 

 

受験生だからって

最後のかけがえのない時間

全力で楽しみたいですよね!!

 

嫌いな勉強も

最短で終わらせて

楽しめたら

最高ですよね!

 

 

でも現実は親、先生から

「受験生なんだから勉強しろ!」

「遊んでていいのか?」

 

って言われて

毎回嫌な気持ち

なったりしますよね。

 

 

残り少ない学校生活

制服を着ること

通学することも

あと何回でしょうか?

 

そんな大事な時間を

あなたに大事に過ごしてほしい!

 

友達、思い出、趣味、部活

全部大事に!!!!

 

 

もちろん、浪人、

また来年なんて

すすめません!!

 

 

最後の学校生活

最高な学校生活にするため

全力で手助けしたいって

思ってます(〃∇〃)

 

 

センター英語の点数アップには

何が1番重要でしょうか?

 

 

正しい方法でやること!!

 

 

気づいたら友達の点数が

ぐーんと上がってる・・・・

 

なぜかというと

友達にあった

正しい方法だからです!

 

 

正しい勉強法では

効率が何倍にも上がります!!

 

跳ね上がります!!!

 

 

正しい方法でやりことで

ぐーんと点数が上がり

 

 

勉強しろとか

遊んでていいのかとか

言ってきた親、先生を

ぎゃふんと言わせてやりましょう!!

 

 

英語ほど重要な科目は

ないといっても過言ではありません。

 

 

英語が必要ない

受験生はいないでしょう!

 

 

さらにセンター英語は

毎年同じような配点であり

 

最も安定した高得点を

見込めるんです(^_^)

 

 

 

受験において

安定した高得点が取れる

この安心感は計り知れません!!

 

 

でもやっぱり

英語嫌いってあなたも

着実に点数は上がります!

 

 

 

 

センター英語の絶対攻略法

4分の3を制す!!!

つまり・・・

 

長文問題を制す!!

 

実際2016年の配点は

問1 14点

問2 44点

問3 41点

問4 35点

問5 30点

問6 36点

 

となってます。

 

問3~問6の長文問題の

合計得点は142点です!!

圧倒的に”攻めのポイント”です!

 

 

しかもセンター英語の

平均点は少なくとも

2012~2016年の間

低下傾向にあります・・・

 

 

低下傾向・・・・

逆にとらえると

差をつけるチャンスです!

 

 

 

センター試験で最も

問題傾向の変化のない

英語で差を付けることで

一気に合格に近づきましょう!!

 

最も点数が安定する英語を

制したら余裕が生まれ

ほかの科目の点数も

自然と上がっていきます(・ω・)b

 

 

そしてこれから

紹介していくのは

 

・残りの学校生活全力で

悔いなく楽しみたい!!!

 

・かけがえのない時間を

勉強、遊び両立したい!!!

 

 

・なにより本気で

合格を勝ち取りたい!!!

 

そんなあなたへの

 

 

僕の受験経験

さらに塾講師経験から

導き出した

 

徹底的な

センター英語攻略法です!!

 

タイトルにある

 

【FEC法です!!!!!!】

 

教え子たちが

たった1週間で最低20点上昇

 

 

 

そんなレポートを今回

完全無料でお教えします!!!

 

 

レポート内容としては

・やる気を出せる名言

・英語長文の重要性

・長文の解き方①

・長文の解き方②

・長文の解き方③

・パラグラフリーディングのやり方

・ミスを減らす回答方法...............

 

※実際の過去問を用いた

実践的な内容となっています。

 

 

などを盛り込んだものと

なってます(〃∇〃)

 

 

正しい方法を

全力で叩き込んでいきます!

 

 

今の時期に

大学受験の大部分を占める

英語を習得してしまえば

あなたの状況は一変します!

 

 

 

まだやってもやっても

点数が上がらないと

苦しみ続けますか?

 

 

周りに置いていかれ

劣等感の中

受験勉強を続けますか?

 

 

あまりにたくさんの人に

公開してしまうと

 

 

本気で点数を上げたいあなたの

ライバルが増えてしまうため

 

 

 

 

限定30名様のみ

残り7名様に公開します!!!

 

こちらから

圧倒的効率のFEC法を手に入れる>>>>>

 

 

 

もう苦しまないでください!

 

受験生だから・・・

って楽しめないなんて

もったいないですよ!!

 

 

最後の学校生活

全力で楽しんでください!

 

 

無駄で効率の悪い

勉強を続けても

絶対に追いつけません!

 

 

圧倒的効率の

正しい勉強法で

 

最高の受験生生活

理想の大学生活

掴み取りましょう!!!

 

 

ぜひ今すぐ

たった1歩でも進んでください!

 

圧倒的効率のFEC法を手に入れる>>>>>

 

 

※次あなたが見たころには

公開終了しているかもしれません

 

 

 

受験が終わった頃

どんなあなたでいたいですか??

 

 

あなたの理想

掴み取りましょう!!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました\(^_^)/