「やばっ・・・・

もう勉強する時間ない・・」

 

 

「8時から始める予定が

もう10時じゃん・・・・」

 

「土曜日ずっと

だらだらしちゃったなぁ・・」

 

 

なんて経験ありますよね?

 

こんにちわ!

どうもシンカイです。

 

 

受験って実は.......

”自己管理能力を問う試験である”

 

と、言われてるんです。

 

時間の管理が

できないままだと・・・

 

合格に近づくことは

不可能に近いです。

 

ライバルたちにも

差を付けられ・・・

 

やる予定だった単元が

ズルズル遅れて・・・

 

気づいたら

「勉強してんのかよ」って

見てたやつらの一人に・・・

 

 

とにかく時間の管理が

かなーり重要なんです。

 

 

わかりましたか?

 

受験って実は.......

”自己管理能力を問う試験である”

 

大事なことなので

繰り返し(*゚ー゚*)

 

 

 

では、紹介します。

 

①1週間ごとに

どの科目、どの分野など

詳細に決める

 

②前夜に 

・なにするか?

・何時から何時まで?

(ご飯の時間まで詳細に)

 

③絶対に実行する!!

 

※iphoneの方は

「リマインダー」使ってください

 

 

・残り時間が分かるように

タイマーなどをつかうのも○

 

 

ぜひ取り入れてみてください!

 

やらなければならないことを

明確にすることで

頭がスッキリ!します。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます≧(´▽`)≦

 

 

しばらくは毎日

更新していくので

・お気に入り登録

・ブックマーク

お願いします!!

 

受験の悩み募集してます!

コメントしてってくださいね(^_^)