「数学もあるし

世界史、日本史も・・

英語に時間かけたくないよ・・・」

 

 

「英語に時間かけてると

ほかの科目がやばい・・・・」

 

「英語の点数上がんないし

ほかの科目やるべきか・・・」

 

こんにちわ!!

どうもシンカイです。

 

 

受験勉強中って

数学、物理、化学

国語、世界史、日本史etc

 

どの科目も最短時間で

点数上げないと

けっこうやばい!!!

 

 

って、あなた!

 

このままだと

 

英語に時間を割いたのに

全然点数も上がらず・・・

 

 

英語に割いた時間分

他科目も伸びず・・・・

 

 

模試のたびに

憂鬱な気分になり・・・

 

 

目標点に届かないまま

本番を迎えてしまう・・・

 

こんな恐怖に

おびえているあなた!!

 

 

 

シンカイの経験から

1つ提案しましょう(^~^)

 

 

 

・毎日○○すると決めること!!

 

〈例〉

長文問題をひとつ解く

 

文法問題を30問解く

 

 

毎日のルーティーンとして

毎日続けられる程度で

こつこつ積み重ねることです!

 

 

カメがウサギに

最後には勝ってしまうように

 

あなたは

最後(本番)に勝つんです!!

 

 

できるだけ重い負荷を

定めるのが近道ですが

 

 

1つここでも

”注意点”です

 

 

毎日やると決めた

分量については

本番で点が取れるよう

全力で仕上げてください!!

 

 

なかなか点数が

上がらなくて悩む

受験生がいましたが

積み重ねてる人は

見事に合格していきました(^_^)v

 

 

ささっと作った

わらの屋根は飛んじゃうけど

 

こつこつ作った

レンガの屋根は飛ばされないよ!!

 

 

ってことです(ノ´▽`)ノ

 

 

やたらと

昔話をだしてすみません(^o^;)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます≧(´▽`)≦

 

 

しばらくは毎日

更新していくので

・お気に入り登録

・ブックマーク

お願いします!!

 

受験の悩み募集してます!

コメントしてってくださいね(^_^)