東京マラソン
スタートからフィニッシュまで
5時間23分もかかりましたが、
これでも、ほぼ歩かずに
ほぼ全て走りきりました。
なので、たぶん自己ワーストの
記録だと思いますが、
全く悔いも心残りもなくて、
よくやったと思ってます。

今まで13年かけて
20回ぐらいフルマラソンを
走ってきましたが、
今回の大会は
自己ベストを出した時と同じくらい
充実感とやりきった感が残りました
最後にこんなん走れて
本当に良かった

記録を見ると、
前半のハーフが2時間半
3週間前のハーフマラソンが
2時間20分だったことを考えると
今回10分ぐらいのトイレ休憩があったので
まあ、こんなもの。実力通り。
後半のハーフはキロ8分ペース
で約3時間
ゆっくり走というか早歩きに近いけど、
たくさんの声援を受けて
気分よく走ってます

考えてみると、5時間半近く走るって
ある意味、4時間でさっさと完走する
より凄いんじゃないか
こんなに長い時間ひたすら走り続ける
経験ってウルトラのひと以外出来ない
体への負荷はどっちが多いんだろう
だいたい4時間半を超えるときは
今までは後半は歩きがほとんどだったし
こんな経験はじめて

Special thanks!!ママ
フルの時はいつもタオル交換と
サロンパスもって応援してくれる
今回も浅草、門前仲町、銀座、日比谷?
電車乗り継いで、駆け付けてくれた
自分はひとりで走ってるわけではなくて
現地応援のママとLINE応援の子供の
声援を力に家族で走ってる
だから頑張れました