5月23日

パパも今週ついに「50」の大台に突入。

まだまだ若いつもりでいたけど、

もうりっぱなおじ(い)ちゃんです。

 

40になって走り始めて、

50になるまでは頑張って走っていよう!

とずっと思ってきましたが、

50になってもパパは走りつづけます!(宣言)

(いつまで走れるかわからないけど・・・)

 

今日は50になって初めて走りに出かけました。

記念すべき「50!初ラン」ですが、

まだコロナ緊急事態宣言下なので、

遠出はせずに、東村山→所沢→小手指

→多摩湖→東村山と近場をぐるっと

17㎞ほどを2時間超かけて廻ってきました。

もうすぐ東京も解除される模様なので、

明けたら、何処に行こうか、

検討会を開催予定(ひとりで)。

 

休日の朝は安定の4時過ぎ起床

ストレッチとブリッジしてから

5時にランスタート

 

自撮りランナー

 

東村山駅と志村けんの木

 

このため池の周りを2周しました

 

八国山

 

今日の史跡巡りは「弘法の三ツ井戸」

 

 

小手指駅

 

多摩湖にも寄りました

 

 

今日は雨予報ですが、

曇り空の中、太陽も少し顔を出しました。