川崎市の生田緑地にある

バラ園に行ってきました。

患者さんがお勧めしてくれて

家族で行ってきました。

家族で出かけるのは久しぶりです。

 

藤子不二雄ミュージアムの近くから

山を登ってバラ園に到着。

沢山の種類のバラが咲いていて

多くの人がバラを愛でていました。

花の匂いが分からない人間と

思っていましたが

バラ園ともなると

うっすら良い匂いが感じられます。

初めてまともに花の匂いを嗅げて感動です。

なお、バラの匂いはというと

バラの芳香剤の匂いがしました。

再現性、高いです。

 

最寄り駅からは少し離れている

生田緑地は

散歩するには良い距離間です。

家族と良い時間を過ごせました。