この時期は毎年アニメ映画が沢山放映されます。

コナンの最新作を観に行きました。

久しぶりの映画です。

 

最近は映画館ではなく

スマホやパソコンで

映画を観ています。

サブスクに入っているので

どこでも気軽に見れるのが

とても良い便利なところです。

 

しかし映画館で見ると迫力が段違い。

あの環境は他では中々再現できないでしょう。

 

今回は函館がテーマで内容はとても

面白くなっていました。

北海道には行ったことがありませんが

観光するとこんな感じなのかな、と

ワクワクしてみる事が出来ました。

 

たまには映画館で見る事が

とても有意義に感じます。

レイトショーの雰囲気も大好きなので

次はレイトショーで観に行こうと思います。