土曜日に院の忘年会がありました。

院長先生、副院長先生と

楽しい時間を過ごす事が出来ました!

 

今年は社会人一年目の年。

国家試験などもあり

激動の一年となりました。

なかなか楽しい一年であったと思います。

 

過去を振り返る機会は

普段を過ごしていると

ついつい忘れがちになります。

振り返ることにより課題が

見つかり次に繋げるキッカケを

見つける事も出来ます。

年末は一年を振り返るには最適で

自分の成長を確かめる機会ともなりました。

 

来年の目標も決まりました。

しかし目標の数字や成果ばかりに

気を取られてしまってはいけません。

瞬間瞬間を大切にして

また振り返る時に成長したと

感じられるようにしたいです。