テストも一段落したという事で
学校帰りに葛西臨海公園に寄りました。
学校からはギリギリ徒歩で
行けない距離で移動には
バスを利用しました。

私はバスに乗る経験が
微塵も無いので
どこで待てば良いかまるで分からず
うろうろとバス停で彷徨いました。
やってきたバスはなにやら
時代の先端にいそうな雰囲気。
どうやら水素をエネルギーに
走るようです。

ふーん。
どれどれ、お手並み拝見と
行きましょう。

乗ってみるとびっくり。
バス特有の振動(超酔う)が
ありません。
滑らかな走りに音も静か。
これは良いぞ〜。
着きました。
クソ暑い。なにこれ。

授業の関係でお昼ご飯を
食べていないので
何か食べたいものです。
という事で買いました。
駅前のご飯屋さんは
テイクアウトに力を入れており
助かります。
豪華〜。美味しそ〜。

お昼ご飯を食べ終わり
葛西臨海公園をテクテク歩きました。
初めての上陸でこんなに
大きな公園とは知らずに
素直に驚きました。

葛西臨海公園は何も悪くないですが
あまりにも暑い!!
溶けそうになったのでアイスを
購入して涼みたいと思います。
夏過ぎ。
写真を撮った瞬間にアイスは
ドロドロになりやがりました。
もちろんかき氷も。

今回水族館には行かない
異例のコースでした。
学校からいつでも行けるので
また次回の楽しみに取っておきます。