私は現在ダイエットをしています。理由としては去年に購入したスーツが少しきつく感じたからです。そんなことあるかよ。まだ19歳だぜ?そんなこと言ってもお腹のお肉たちは今日も増え続けています。

 

陸上をしていたころは毎日20キロ以上走る生活。そりゃスマートよのう。しかし今はその反動から走りたくありません。だからこそスクワットに精を出しているのです。

 

本日は快晴で、さすがの私も走りたくなり、ランニングに行きました。スクワットを始めて早や一週間。筋肉がついている感覚は正直ありませんが、走っていてびっくり!!!

 

太ももがきつくない!!!!

 

本当に驚きました。もちろん心肺機能は落ちていますから、ペースを上げることは厳しいです。しかし太ももの感覚は現役の頃と変わらないのです。

 

一日30回のスクワット。現役の時は気づかなかったこの感覚は素晴らしいものです。皆さんもいきなりランニングをするのではなく、スクワット等の筋トレを一週間ほど続けてから走るべきです。おすすめです。

 

自重での筋トレになるから太ももが肥大化する事はありません。そもそも太ももを筋肉で太くすることはとても難しいのです。知らんけど。

 

今までは4キロ走ったら足がきつくなり走れなくなった私が今日は無理なく8キロ走れました。

わお。素晴らしいですね。私をほめてあげたい。おめでとう、私。

 

今はお腹ぽよぽよの私ですが見ていて下さい。ムキムキスマート人間に生まれ変わりますから。とりあえず継続します。それが大切。あああああああああ。

 

あと今パソコンで入力しています。ブラインドタッチ頑張ります。バリムズイ。でも何となくできるんですよ。

しかしよく使う”U”と”I”と”O”が近いのムカつきませんか。で隣にPがあるのもムカつきます。使わんねんPて。よくOと間違えるねん。やめい。