投稿写真

久しぶりに更新します😃✨

昨日はスターバックスコーヒーに奥さんと一緒に行ってきました✨

抹茶クリームフラペチーノと今期間限定でやってるものを飲みました🍀

いつも思うのですが、何であんなに美味しいんですかねー?😍

また疲れたらいーこーっと✨