久しぶりに更新します久しぶりに更新します😃✨昨日はスターバックスコーヒーに奥さんと一緒に行ってきました✨抹茶クリームフラペチーノと今期間限定でやってるものを飲みました🍀いつも思うのですが、何であんなに美味しいんですかねー?😍また疲れたらいーこーっと✨