うん、3連勝(^_^)v難しいと思われた札幌戦。逆転された時にはどうなるかって思ってましたが2分後に田中選手のゴール、そして竹田選手の決定弾、危ない場面もありましたがなんとか3対2で勝利、2点取られたのは残念だけど3得点は嬉しいです。頑張れファジアーノ岡山(^_^)v