難しいと思われた札幌戦。逆転された時にはどうなるかって思ってましたが2分後に田中選手のゴール、そして竹田選手の決定弾、危ない場面もありましたがなんとか3対2で勝利、2点取られたのは残念だけど3得点は嬉しいです。

頑張れファジアーノ岡山(^_^)v
アウェイ2連勝(^o^)/
荒田選手ナイスシュート中林選手ナイスセーブ(^_^)v

さあ来週はホームだよ。3連勝目指してカンスタへ行こう(^o^)/
ヤッター(^_^)v
初勝利。横浜からアウェイで後藤選手のロスタイムでのゴール(≧ω≦)b

完全に押されてたゲームでした。危ないシーンが続いてました。

集中して守り続けてやっと掴んだ勝利でした。

後藤選手昨日お子さんが生まれたみたいで、ゆりかご出来て良かったね。
また100試合出場ダブルでのおめでとうございます(^_^)v


現地参戦の皆様お疲れさまでした。気をつけて岡山までお帰りください。