5月成績 | 元相場の営業マン しん

元相場の営業マン しん

2006年2月22日、妻・子供失踪。テレビ、洗濯機等家財道具の全て喪失。銀行預金も突然ゼロに・・・一瞬で全てを失いました。
それでも五体満足に感謝し、残りの人生全力で頑張っていきます。

5月成績

 

今月+00,569,618

今年+10,607,254

 

FX

今月+0,052,718円  

今年-9,410,301円   

 

株・FX 合計

今月+0,622,336円    

今年+1,196,953円  


 

 

どうしようかな、この戦略。もう3年も利益出てない。見事にこの3年間の資産曲線が横ばいです。

ただ、グロース250指数チャートを見ると仕方ないのかな。もしグロース250指数が上昇傾向でこの成績なら

迷わずお蔵入りです。

 

 

 

しかしながら、2017年から2019年にかけて、下記のような資産曲線を描く戦略がありましたが、その後

 

 

 

 

コロナショックをきっかけに、このようになりました。

 

 

 

3年機能しなかった戦略が、相場観環境が変化することで成績が激変しました。

使い続けるのが、システムトレードの基本だけど、実際は中々難しいですよね。変に改良したくないしね。

 

 

 そうそう、木曜日に東京ドームに巨人戦を見に行ってきましたが、0対5からソフトバンク相手に大逆転しました。

最高の試合の時に、生で見れて超ラッキーでした。相場の運気もあがってほしい・・・