福くん | アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

ま、とりあえずはよくあるお気楽な日記です。

いまテレビをみていましたが、 タレントの鈴木福くんが撮影中に、はながむずむずして、

くしゃみをしていました。



そしたらなんと、その勢いで、歯がぬけてしまいまいました。


でも福くんは、動じることなく、撮影をもくもくと続けていました。



プロですよねえ。 福君はまだ小学2年生なんですよ。

自分が同じ年頃のことを思い起こすと、まあ、ありえませんね。



九九の予習もしてました(笑)  


ほほえましいですね。