ゆきどけとクルマ | アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

ま、とりあえずはよくあるお気楽な日記です。

今すんでいる札幌では、長かった冬がようやく終わろうとしています。



スタッドレスを買わなかったために、退職時に東京からもってきた

マイカーは11月以来、ずっと冬眠していましたが、やっと路面状況的に昼間は

乗れるかな、と思えるようになってきました。



だがしかし!



タイヤのまわりは分厚い氷に覆われていて(涙)、押せども引けども

動きません。 暖かい時間帯にスコップで掘ってみましたが、

なかなかに手ごわく、一日ではどうにもなりませんでした。



明日もがんばらなきゃ!!



このまま待っていても、もう雪解けは時間の問題なんですが、

なぜがんばんなきゃいけないかというと!



バッテリーくんがヤヴァい状況なのです。



冬の間もちょくちょくエンジンをかけてアイドリングしてたんですが、

やはり北海道の冬は手ごわかった。。。。 



がんばります。