前回の〜イノダコーヒーから京都駅〜の続きになります

京都駅から電車で移動して伏見稲荷大社にやってきました

最寄りの駅を降りてしばらく歩くと見えてきました

平日の早い時間なのに人気のせいか人が多いです

ワクワクしてきます

有名な所に着きました

はいチーズ

二手に分かれてきたぞ

人が多いので人が写らないように写真が撮れません

チャンス!カーブを利用して人が入らず撮ることができました

おもかる石
なんと誰も並んでいませんでしたのでびっくりしました

軽いと感じたら願いがかなうと言われてますが
結果は内緒

帰ります

出店が出てました

伏見稲荷を後にして八坂神社に向かいます

つづく