前回の〜大浴場から夕食〜からのつづきになります

早起きをして最上階の大浴場に行ってきました

朝から有馬温泉に入り朝食をいただくという最高の時間でした

早起きして行ってきました

朝から温泉は気持ちいい

金泉のパワーはすごいです

露天風呂もありました

湯上がりどころで一休み

丹波の黒豆茶

意外と飲みやすくて美味しかったです

朝食会場でバイキング

さぁいただきます

明石焼きがあったのは嬉しい

その場で握ってくれたおにぎり
フレンチトーストとカリカリベーコンも良かった

お腹いっぱいになった後はホテル内を散歩

こう見るととても大きなホテル

庭の手入れも行き届いています

最後にホテルの方に写真を撮ってもらいました

安定の大型ホテルで、ホテルの方のサービスもソツがなくスマートな感じでさすがでした

『有馬グランドホテル』は楽天トラベルで【高級宿】になっています