前回の〜六甲山〜からのつづきになります


ホテルのバスで有馬温泉街まで送ってもらい有馬温泉街を散策しました


有馬温泉街の風情はすごく良かったです

有名な金の湯
足湯が混んでて満員でした

いい雰囲気の坂を登って行きます

竹中肉店でコロッケをいただきます

コロッケ&ミンチカツ
コロッケは安定の美味しさ
ミンチカツは肉ーって感じだけど食べやすかった

温泉むすめもいました

感じの良い街並みです
一番上まで行って戻ってきました

炭酸せんべい
賞味期限5秒これを楽しみにしたんですがなんと昼休み中のお休みの時間でした
残念すぎます

ねねがいました
秀吉像には行きませんでした
お互いの方を向いてるんだって

赤い橋が映えます

炭酸せんべいの代わりに と言ってはあれですが

棒天イカと有馬サイダー
イカが1番人気らいしのでイカにしました

ここから電話して有馬グランドホテルのバスで迎えに来てもらいホテルに戻りました

1泊2日の兵庫 旅行 本当に楽しかった

南京町から始まって、メリケンパーク、北野異人館、そして有馬グランドホテルに宿泊して、六甲山、有馬温泉街と本当に盛りだくさんの観光ができました

これでロードスターで行くアラフィフ夫婦の旅は6都道府県が終わりました

あと41都道府県まだまだ楽しめる!