前回の北野異人館からの続きになります

有馬グランドホテルに宿泊し、2日目はホテルのバスで六甲山のロープウェイまで送ってもらいました

六甲山から見た風景はとても綺麗なものでした

ホテルで朝食を頂いた後にホテルのバスでロープウェイの近くの駐車場まで送ってもらいました

駐車場から てくてく歩いて行くとロープウェイの駅が見えてきました

有馬温泉駅に到着しました

ロープウェアに乗って行くと綺麗な景色が

こんな感じのロープウェイ

六甲山頂駅に到着しました
それでは行ってみます

思ったより歩きます

到着しました
六甲ガーデンテラスに来ましたが調べていたと感じとちょっと違うような…

ちょっとかすんでますが綺麗な景色でした

気を取り直していくとありました
ロッコー!

六甲枝垂れ

とても不思議な建物

下から見上げると変わった景色

あっちに見えるのが六甲テラスじゃない?

ヨーロッパ調の雰囲気です


あー多分これが六甲テラスだ

こちらからの眺めもなかなかです

ロープウェイで戻ってきました
ホテルに連絡をしてお迎えのバスを待ちました
自分たちだけしかいなかったので
ちょっと 申し訳ない気持ちでした

ちょっと霞んでましたがとても綺麗な風景を見れて満足です

つづく