今回のロードスターで行く夫婦の全国旅行は1泊2日での兵庫県の旅となります


有馬温泉に車を停めて有馬温泉から神戸に電車で移動しました


まずは南京町から行きたいと思います


有馬温泉街の駐車場に到着しました
予定が詰まっているので伊藤グリルの予約を入れました

有馬温泉駅に歩いて移動しました

電車に乗って神戸に向かいます

県庁前駅で降りました

やっぱり都会ですね
南京町に向かいますがどっちに歩いて行ったらいいのかよく分かりません

歩いているとそれっぽい雰囲気のところに着きました

予約した伊藤グリルに到着です
南京町のエリアに入ってすぐのところでした

ここでは神戸牛をいただきます

お店の中は落ち着いた雰囲気です

本日の神戸牛100gのランチとビーフシチューを頼みました
ビーフシチューの方は写真を撮り忘れてしまいました

他にお客さんがいなかったのでちょっと緊張

まずサラダとビーフシチューのパンが来ました
神戸牛のステーキはライスを頼んであります

かぼちゃのスープ 
濃厚な感じですごく美味しい
今まで食べたかぼちゃのスープで一番かも

お待ちかねの神戸牛
とても柔らかくて美味しい
やっぱり神戸牛はちゃんとしたお店で食べて良かった

最後はコーヒーでのんびり

お店の人が気さくに声をかけてくれて撮ってくれました

とても人が多く賑わってました
それでは食べ歩きを開始します
まずは老祥記の豚まんじゅう

並んで買うことができました

肉ーって感じです
広場のベンチに座って食べました

どんどん探検していきます

次はYUNYUNです

比較的並ばずに買えました

お店の2階でいただきました

小籠包はもっちりジューシー
つゆがアツアツでした

歩いていたらお店の人に声をかけられました

ちまき大好きです

お店の脇にある椅子に座って食べました

鮫麺屋でお目当てのフカヒレラーメン

結構ドロッとしてます
フカヒレが確認できたのは2、3本?
お店の脇で立って食べました

もうお腹いっぱいなので満足

南京町楽しかった!

ではメリケンパークに向かいます

つづく